見出し画像

7月は何だったのか。

あと5分もすれば、8月になる。

私は専業主婦だし、時間に縛られたくないので、普段は日にちも時間もあまり気にしないで過ごしている。
だから、あぁ8月だなぁ、とは思うけど、だからどうなんだ?という気持ちも正直あったりする。

なぁなぁに過ごしていては人生もったいないともいうが、そこは私は今はあまり気にしていない。(すごく若かったら考えるかも?)

あまりにもテキト―に過ごしているみたいで(いや、テキトーだなw)恥ずかしいし、怒られちゃいそう…。ま、いっか今は。


さて、
7月の感覚を簡単に書くと、

「何だったんだろ?」

だ。



あっという間でしょ。
ジェットコースターみたいに、アップダウンでしょ。
グングンくるでしょ。
予想外なぶっこみあるでしょ。
まっすぐに進めなくて、回り道ばっかで、今までやっていたことができない!でも、案外楽しくやってみちゃってるでしょ。
新しいことにチャレンジしたでしょ。
言葉に強く決まった気持ちで言ったことは叶っちゃったでしょ。
反対に気づいたら新車が来ていた感じでしょ。
一番は、前頭葉が前に出ていた感じで日々過ごしてたのが一番かも???


こんな7月。
ゆっくり落ち着いてがあったかな?感覚としては、なかった。


でもね、悪くなかった。
怒涛のような7月。
深ーく落ち込むことはなかったような気がする。
月ガメなので、プチ虚無はちょこちょこはもちろんあったけどね。


以上。
よくいきました。


8月はどうなるかな?
お楽しみ(^^♪



よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪