【3日目】最高の言霊を唱え続けると何が起きるのか?

アクセスしていただき、ありがとうございます。

今日も最高の言霊、

「アメノミナカヌシ様、お助けいただきまして、ありがとうございます」

を100回唱えることができました。

もう日課ですね。

今日は特に何もないかなっと思っていたんですが、、、

昨日に引き続き不思議なことが起きました。

帰宅すると、ここ数ヶ月、自分の部屋にほぼ引きこもっていた私のおばあちゃんが、、、なんと、リビングにいるではないですか。

久しぶりにおばあちゃんと話すことができました。

実は、この前、

「アメノミナカヌシ様、お助けいただき、ありがとうございます」

の言霊は唱えてる自分だけではなく、家族にもよい効果があるって聞いたばかりなんですよ。

言霊の効果、、、って、考えてもいいよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?