【最終日】最高の言霊を唱え続けると何が起きるのか?

アクセスしていただき、ありがとうございます。


今日も最高の言霊、


「アメノミナカヌシ様、お助けいただきまして、ありがとうございます」


を100回唱えることができました。

ついに最終日。

この1ヶ月間、毎日100回最高の言霊を唱え続けることができました。

その効果だと感じたことをまとめると、

・数ヶ月間、自分の部屋に引きこもっていたおばあちゃんが自分の足でリビングに来た

・ゾロ目を頻繁に見るようになった

・何気ない出来事をありがたいことだと思えるようなった

です。

特に「数ヶ月間、自分の部屋に引きこもっていたおばあちゃんが自分の足でリビングに来た」ことには、びっくりでした。

そして、なんと、、、

今日もおばあちゃんが自分の足でリビングに来ました。

このように、最高の言霊を唱えることっていうのは、何かしらのよい効果があるのは間違いないと思えた1ヶ月でした。

今日は大晦日、来年も皆様が幸せに包まれる1年を過ごせますようお祈りいたしまして、この1ヶ月間のチャレンジを終わりたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?