【22日目】最高の言霊を唱え続けると何が起きるのか?

アクセスしていただき、ありがとうございます。

今日も最高の言霊、


「アメノミナカヌシ様、お助けいただきまして、ありがとうございます」


を100回唱えることができました。

今日は、ラッキーなことがありました。

「黒ごま団子、食べたいなー」と思っていたんです。

そして、コンビニに寄ったら、


なんと、

黒ごま団子が売ってるではありませんか、、、しかも、新発売で。

無事、買って食べることができました。

まさか黒ごま団子が売っているとは思っていなかったので、ラッキーでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?