【2ヶ月目】YouTubeをはじめると何が起きるのか?

アクセス、ありがとうございます。

本格的にYouTubeをはじめてから2ヶ月が経ちました。

ので、この1ヶ月の間に起きたことを書きたいと思います。

まずは、ダッシュボードです。

上のダッシュボード画像を見ての通り、この4週間の結果は、8本の動画公開で、

・総再生時間:2分
・視聴回数:8回
・チャンネル登録者数の変化:0人

ということになりました。

動画は、一応、、、再生されました。

ご視聴いただいた方、ありがとうございまーす。

しかし、チャンネル登録者数は今だに0人(笑)

うーん、最初の1人がなかなか難しい。

実は、この1ヶ月の間に新たな試みとして動画に字幕をつけはじました。

その過程でめちゃくちゃ便利なアプリに出会ったので、紹介します。

もしかしたら、もう知ってるかもしれませんが、、、

そのアプリとは、

「Vrew(ブリュー)」

というアプリです。

このアプリのスゴいところは、自動で字幕を作成してくれるところですね。

めっちゃ助かります。

少し手直しはしますが。

Vrew(ブリュー)の公式サイトはこちらから↓
□https://vrew.voyagerx.com/ja/

てなわけで、今回は以上になります。

まずは、チャンネル登録者数1人を目指したいと思いまーす。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?