【3ヶ月目】YouTubeをはじめると何が起きるのか?

アクセス、ありがとうございます。

早いもので、、、YouTubeをはじめてから3ヶ月が経ちました。

早速、ここ1ヶ月間の活動の結果を紹介したいと思います。

まずは、ダッシュボードです↓

上のダッシュボードを見ての通り、ここ4週間は、9本の動画公開で、

・総再生時間:29分
・視聴回数:22回
・チャンネル登録者数の変化:0人

という結果でした。

1ヶ月前と比較すると、、、

・総再生時間:2分→29分
・視聴回数:8回→22回
・チャンネル登録者数の変化:0人→0人

となり、総再生時間と視聴回は共に増えました。

やはり、今世界で流行している567の影響でYouTubeの動画を視聴する方が増えているからかもしれません。

それはともかく、こんなご時世のなか、私の動画を視聴してくださった方、ありがとうございます。

しかし、チャンネル登録数の変化は0人。

そして、、、チャンネル登録者数は、、、今だに0人(笑)

とはいえ、めげずにまずは、チャンネル登録者数1人を目指しまーす。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?