【2日目】最高の言霊を唱え続けると何が起きるのか?

アクセスしていただき、ありがとうございます。

今日も最高の言霊、

「アメノミナカヌシ様、お助けいただきまして、ありがとうございます」

を100回唱えることができました。

この調子で唱え続けたいと思います。

実は今日、ちょっと謎なことが起きたんです。

いつものように水筒を使っていたら、中身が漏れてる形跡があるんですよ。

なんでかなって思って、水筒のキャップを外すと、キャップ裏のパッキンがなくなっていたんです。

自宅外のどっかで使ったときにパッキンが外れてそのまま気づかなかったのかな。

もう、見つかることはないだろうと思っていたら、、、

なんと、自分の布団の中にあったんです。

いったい、なぜ!?

でも、見つかったんで、ラッキーです。

言霊の効果!?、、、かな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?