【4ヶ月目】YouTubeをはじめると何が起きるのか?

アクセス、ありがとうございます。

YouTubeを本格的にはじめてから4ヶ月が経過したわけですが、、、

実は、4ヶ月目にして記念すべきことが起きました。

ので、そのことを含めましてこの1ヶ月の活動の結果を紹介します。

まずは、ダッシュボードをご覧ください。

ここ1ヶ月の結果は、

・総再生時間:115分
・視聴回数:58回
・チャンネル登録者数の変化:+2人

でした。

そして、1ヶ月前と比較しますと、

・総再生時間:29分→115分
・視聴回数:22回→58回
・チャンネル登録者数の変化:0人→+2人

になりますが、、、

そうなんです。

ついに、ついに、ついに、

チャンネル登録者が0人ではなくなりました。

チャンネル登録をしていただくことができました。

しかも、2人です。

そして、初グッド評価もしていただくことができました↓

4ヶ月目にして記念すべきことが起きました。

チャンネル登録、グッド評価をしてくださった方、本当にありがとうございます。

感謝しております。

これかも人生を好転させる知恵と知識の分かち合いをメインに活動していきたいと思います。

よろしくお願いします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?