【29日目】最高の言霊を唱えると何が起きるのか?

アクセスしていただき、ありがとうございます。


今日も最高の言霊、


「アメノミナカヌシ様、お助けいただきまして、ありがとうございます」

を100回唱えることができました。

今日は、「ありがとう」という言葉の本当の意味を知ることできました。


私は今までありがとうの意味を

「ありがとう→有り難い」

つまり、めったにないことが起きたときに使う言葉だと思っていたんですが、どうやら違うようで、 本当の意味は、

「ありがとう→有り得ない」

つまり、ありえない“奇跡”が起きたときに使う言葉であるようです。

言葉っておもしろいですよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?