あんどう選手^ ^

ぽってりとふくよかな女性の入居者さんが最近、卓球🏓始めたん?って言うようなデザインのポロシャツを着ておられることがあるので、ワタシが「あんどう選手、練習タイヘンですね!^ ^」とボケると、「そうやねん!キツいわー」と返して来たり、食事の時間に席につかれたところに、エプロン装着のお手伝いに近寄ると、「練習したからお腹空いたわ〜」と自らボケてきたりと、さながらの卓球コントを楽しんでいる☺️

幻視が見られる症状があったり、妄想もあるのだけど、ご本人がずいぶん気に入って、ほんとに楽しそうにノってきては、ケラケラと笑ってくれるのが、ワタシも楽しい😊

努めて笑いに換えるこんなやり方も、悪くないなぁと感じる。

今日も「(福原)愛ちゃんと練習やねん」とボケてきたので、愛ちゃんはもう引退したよ!は、まともな返し過ぎたかなぁと、ちょっと後悔😅

でも正直、素振りのマネごとでもして、カラダを動かすきっかけになって欲しい体型の方であります。笑

そして、笑顔がもっと増えてくれたら、なおうれしい😊


追記

公開設定クリックしたその下に、福原愛ちゃんの投稿が出て来てビックリ‼️シンクロ〜😳

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?