入院から始まった2023年


どうも皆様
おたのしみ様です❤️‍🔥

Sui marinaです✨🌏🧚

随分とご無沙汰しておりました。

今日から何となくブログを始めてみよう〜と思い立ち、、
ふとNOTEを開く。

すると、2020年に書いた記事が。笑


自分で書いたの忘れてるじゃんっ!!ww

実は去年の末から色々とストレスがかかることが重なりまして。

自分が誰かわからなくなるというパニック状態に。

『私は“すい“なのか“まりな“なのかわからない!!』
『俺だよ俺、俺はMKだよ。』
『スーはここにいるよー!!!』
『いや、私は私。真理奈よ。』

とか言って、
いろんな自分が入れ替わり立ち替わり出てきて
みんなを困らせました。。。

そして強制入院。笑

友達、家族、パートナーに助けられて無事、退院して
自分を取り戻すことができました。

いやぁ、、
みんながいてくれて本当によかったー!!!


今まで、バカみたいに自分のことしか考えられてなかったんだなぁって
自分のことを恥じました。

そんなスタートだった2023年ですが
割と好調にスタートしてます♪

反省したら早いタイプなの、と
ちゃっかりしてる私w

こんなSui marinaだけどこれからもよろしくねん!

ってことで、また明日お会いしましょう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?