見出し画像

『風の時代の未来予測』重刷おめでとうございます!

サイン本まで再販嬉しいです(^-^)

前回は即完売で逃してしまいましたが、とうとう入手できました(^_-)-☆

予約販売でしたので、待ちに待った感ありです♪

近所のセブンイレブンで授受支払い完了☆

楽しみにしていたyujiさんのサインや風の時代のスタンプ☆

yujiさんが“上司”と呼ぶ神様(仏様)たち——お不動様、恵比寿様、大黒様、千手観音様——のいずれかのスタンプが押されているらしいのです。

さてと私は・・・

画像1

恵比寿様でした♬

神様メッセージは・・・
「豊かさをシェアしましょう。
あなたが持っているsomething special、
それを外に出す・コモンズ化する、
広げていく、拡散させる……
のもいいのかも。
また、give & giveをすると、結果
hyperリターンが帰ってくるかも……とのこと。」

よっしゃ!

give & give & give ・・・♡でいきま〜す^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?