見出し画像

『引き寄せの教科書』はじめ、すべての書籍を読破し、新刊出版イベントに直接お話を聴きに行っていたのが一昨年のこと。

星読み係Yujiさんを知るきっかけも、引き寄せの女王奥平亜美衣さんでした☆

先日開催されたyujiさん、安藤美冬さんとのコラボイベント「風の時代に軽やかに生きる秘訣」では、以前より軽やかで明るいバイブスを放っていらっしゃいました♬

『風の時代に、願いが叶う処方箋』を共著で出版されたイブルルド遙華さんとのインスタライブも、亜美衣さんすごく楽しそう♡って高めの波動が伝わってくる感じ☆もちろん質問への回答もあっさり短く、でもめちゃめちゃ鋭い亜美衣さん健在☆

結局、周りのことなんて関係なく、自分がすきなことをやればいいだけか、なるほど。

じゃあ、本当に好きなことって?!

結局自問自答が大事なんだ。

”よりよく生きよう”(→土の時代っぽい発想)的なものは目指さなくていい風の時代だ。

ホニャララLIVEもそうだし、オンラインイベントでもピンポンパン力のなさに、チャットになかなか参加できなくて落ち込む。

いいコメントなさる方がとても多くて、いつも瞬発力と感性の豊かさに素晴らしいなぁと感心するばかり。

何かすごくいいこと思いつかないと発言できないと思ってる?

まさかの自分の意見を出すのが怖いのかも?!

どう思われるかが?!

まだ人目気にしちゃって尻込みしてるの?

そんな自分に気づいたからにはbreakthroughするしかないな^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?