正しくは、ドラえもんと同い年☆ということになります(^_-)-☆
既にこれまでプロフィール等、年齢推測可能記事いくつかで、
バレバレだったと思いますが(#^.^#)

書きそびれていた誕生日考察を♬

誕生日が同じ有名人には、
氷川きよしさん、やわらちゃんこと谷亮子さん、
澤穂希さん、大江千里さん、
そして!悠仁様☆がいらっしゃいます。

誕生日当日は、毎年たくさんのお祝いメールやLINEが届くので、
お礼の返信に追われて嬉しい悲鳴状態(*^-^*)
昔はバースデーカードが多かったのですが、
やはり時代の変化です。

しかも!今年はちょっとしたnoteのつぶやきの記事から
誕生日だと気づいてくださったnote友だちのみなさまからも
お祝いのメッセージやお祝いサポートまでいただきました☆
なんて幸せ~♡
その節は本当にありがとうございました!!

ちょうどそのタイミングで、
note友だちのnanoiroさんが紹介してくださった
はづき虹映さんの「365日誕生日全書占い」
とても興味深かったです♪
(→古代ユダヤの智慧と呼ばれる
「カバラ数秘術」をベースにした「誕生数秘学」の主催者。
著作累計は100万部を超えだそう。
存じ上げませんでした。)

ページで誕生日を入力してみると・・・・
★あなたはこんな人
「自分のことより周りのことを優先する慈悲深い奉仕者」

★あなたの使命~未来へのビジョン~
「人生で触れ合うすべての人に対して、
常に愛を持って接し、
見返りを求めない無償の愛を配ること」

まさに!私が目指している姿そのもの!
当たってる!?というか、
私自身がちゃんと使命に気づけているという証?!☆

たまたまかな?と、家族の誕生日も
それぞれ調べてみると・・・
なるほど、そうかも、やっぱり!の連続でした。
恐るべし!誕生数秘学☆

数秘学って、いろいろな種類があるようですが、
ただの数字じゃん!じゃ済まされないような・・・
思った以上に奥が深そうです。

さぁ、秋分の日は何やら節目だと言いますし、
手放すものは遠慮なく解き放ち、
もっと身軽になって風の時代を生きましょう。

べき!すべき!からの解放☆
心地よいことを選び、大切なものや人に囲まれて、
あるがままの自分で軽やかに生きたい。

みなさんもいっしょに(*^-^*)

星読みヒーラーYujiさんが先導してくださるから(オフィシャルブログ「星読み語り」にて、貴重な情報無料でじゃんじゃん入手できます!)
心配ないし、ワクワクしかない。

Iはもちろんだけど、WEで進めたら最高♬
みんなで心からの笑顔をひっさげて(*^-^*)

追記
なんと!カップヌードルも9月生まれだそう。(18日)
数年前、カップヌードルミュージアムに行って以来、
カップラーメンを食べるときはいつも、
ほんのちょっとの罪悪感を、感謝に換えている。
「安藤百福さん、ありがとう!!」と思いながらいただく(^_-)-☆
(安藤百福さんは、世界初のインスタントラーメン
チキンラーメンを発明された日清食品の創設者)

誕生日の週末は、日頃の感謝を込めて
身体を労わりたい☆という当初の予定は叶わず、
いつも通り毎食たっぷり美味しくいただきました♪
そして誕生日前夜は、ホニャララLIVEの途中で寝落ちしました(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?