見出し画像

ありがとうの輪を広げる

まずは、多くの記事や情報の中から、このページをご覧いただいたあなたに心から感謝いたします。「本当にありがとうございます。」


ありがとう。この言葉にはとてもとても強い力があると思います。

言われて嫌な気持ちになる人はきっと居ないと思いますし、ありがとうの一言で救われる思いは沢山あると思います。

私自身、感謝の気持ちを素直に伝えられず後悔したこともありました。今でも伝えられていないことが沢山あるはずですが、積極的に伝えていきたいと思っています。

「ありがとう」は最大のコミュニケーションであり、その中には最高の物語があると思います。自分自身には関係ない感謝の気持ちでも「ありがとう」のエピソードは何だかホッコリしたり、時には感動して泣いてしまうこともあるかもしれません。

多くの「ありがとう」をシェアさせていただくことで、わずかでも暮らしにホッコリする時間をもっていただき、わずかでもありがとうが増えることを願い、ありがとうの輪を広げる活動をスタートしようと決めました。


この記事を読んでいただいたあなたにお願いです。

これまでの暮らしのなかで「ありがとう」と感じたこと、改めて感謝を伝えたいことなど、エピソードを教えていただけませんか。

どんな「ありがとう」でも構いません。
大きな「ありがとう」でも、小さな「ありがとう」でも。
家族に対する「ありがとう」でも、お店に対する「ありがとう」でも、サービスに対する「ありがとう」でも。

あなたが感じた感謝の気持ちを、教えていただきたいです。

共感いただける方は下記よりご協力をお願いします。

https://forms.gle/nNXtBSBhzgQf95929

ちっぽけな活動ですが、共感いただける方がいましたら、ご協力いただけると嬉しいです。少なくとも私は必ず読ませていただきます。そしてよいと感じたら私の持てる力をすべて使って、シェアさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?