見出し画像

ヤクシカの物語:新たな旅立ちへの一歩

新たに誕生したヤクシカレザーの長財布✨ステッチ一つ一つに誇りと愛情が込められています🌿

この財布を手に取り、その素材に思いを馳せると不思議な感覚に🤔このヤクシカさん、前世では一体どんな冒険をしていたのかな?リーダーとして群れを守っていたのかもしれませんね🦌

そして、これからこの子がどんな方のもとへ旅立つのか、それを想像するとワクワクしますね😊その人の日々のパートナーとなり、愛される存在になれば嬉しいな🥰

毎日、新しい作品を生み出すことは私たちの情熱であり、そこには一貫して思いと愛情が込められています✨

これからもヤクシカの皮革を使い、喜んでいただける作品を作り続け、森の恵みを大切にしながら屋久島の自然を守るために活動していきます🌳

今日も一つ、新たな作品が完成し、そのたびに小さな幸せを感じています😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?