2023/12/9☀

昨夜も眠ってしまい、noteせず💤

1日経つのが早く、想定外とか、時間かかった等々あると、もう、夕方夕食……💤。
Note 朝、午前中に記入で毎日投稿望む🎵
本日は風あるが、晴天暖か☀感謝、感謝です🍀
窓ガラスと換気扇掃除予定。気になって取りかからず、本日この後します。
今、少し考え中は、子供の時から良くして頂き、今だに、頂き物をしている伯母に年末御挨拶の品は何が良いか?
88歳と思うが、あまり食欲ないと、息子家族と同居だから安心だが、元気で長生きして欲しい❤
リンゴ🍎にしようか、柔らかい甘いお菓子が食べ安くいいかな❤

また明日🙋、と書いて明日に休み、自分でイヤと思う。
ではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?