2023/11/14☀

静かな好天でした。青空の下、お向かいの大きな木の枯れ葉🍂数はあと2000枚位と推定。毎日落ち葉🍂あり、掃いて捨てる。軽く大きな🍂葉は塵取りへ入れやすく、感謝🍀🍀

久しぶりにブドウパンを焼いた。この間は食パンが一次発酵で電源OFFに?本日は大丈夫、焼き上がりました。自分焼きパンを美味しいと思う。感謝、感謝です。

部屋のカーテンも洗い、窓ガラスも2枚拭いた。気持ち良く、これも感謝、感謝です🍀🍀🍀😊

昨日と本日は衣類整理。初めて引き出しの中にロール状にしてから、立てて収納をしてみた。GOOD💮、全部見えて、取り出しやすい。感謝🍀

庭の山茶花が、とても綺麗に沢山咲き始め、嬉しい🙌これも感謝、感謝です💞💞💞
くちなしのオレンジ色の可愛い実のついた枝と、名前知らない、初めて切った枝を、お気に入り花瓶にさした。とても素敵で、悦に入り喜ぶ。
感謝、感謝🍀🌹🍀

眠いのに、かなり書け、良かった。感謝、感謝🍀🍀🍀
また明日😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?