【ジオキャッシングを楽しむ!】檜原湖が2年ぶりの全面結氷となりました。あの島にメンテナンスに行こう!ドボンもあるかも。

=今回メンテナンスしたジオキャッシュ=

GC7WYF7
桧原湖 名も無き島
https://coord.info/GC7WYF7

==============

【檜原漁業協同組合のFacebookページはこちら】
https://www.facebook.com/hibaragyokyou/

【ジオキャッシングのオフィシャルサイトはこちら】
https://www.geocaching.com/play/search

【えいけんのInstagram】
https://www.instagram.com/eiken_geocaching

【えいけんのnote】
https://note.com/arigatakisiawase

動画お待たせしました。お待たせしすぎてすみません。もうとにかく見てください。湖面が全て凍結したところを散歩するなんてとても気持ちのいいものです。ぜひみなさんにも来てもらいたいと思ってます。コロナが落ち着いたらね。
もしこちらにいらっしゃる時は凍結状態について事前に檜原漁業協同組合のFacebookをよく確認してみてくださいね。一人じゃなくて何人かで来たほうが良さそうです。何よりも安全第一で、無理はなさらずにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?