【ジオキャッシングを楽しむ!】あなたにもこれが見えるだろうか?スリーピングブッダの謎に迫る。

【今回探したジオキャッシュ】
GC31VZM
Obara sleeping Buddha
https://coord.info/GC31VZM

【ジオキャッシングのオフィシャルサイトはこちら】
https://www.geocaching.com/play/search

【えいけんのInstagram】
https://www.instagram.com/eiken_geocaching

【えいけんのnote】
https://note.com/arigatakisiawase

動画、大変お待たせしました。今回のジオキャッシュは「スリーピングブッダ」という名前のキャッシュです。スリーピングブッダ?なんのことでしょう、さっぱりわかりません。寝てる仏様と言えば涅槃像のことかと思いますが、そんな感じのものはこの辺りにはなさそうなんですね。一体どういうことなのでしょう?ジオキャッシュを探したらこのスリーピングブッダの謎に迫ってみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?