【ジオキャッシングを楽しむ!】はがさんと仙台へやってきました。あれ、この二人だとDNFが多い…?

=今回探したジオキャッシュ=

GC74QGV
Five Stories Pagoda・Johgi/五重塔・定義山
https://coord.info/GC74QGV

GC32HAK
Sendai castle (aka Aoba castle)
https://coord.info/GC32HAK

GC32HAV
Sendai castle - South bus stop
https://coord.info/GC32HAV

GC2402H
Sendai Station #1
https://coord.info/GC2402H

GC58ZZC
Welcome to Miyagi !!【仙台駅】
https://coord.info/GC58ZZC

==============

動画お待たせしました。今回は久しぶりにはがさんと一緒に仙台へやってきました。撮影日は2020年11月24日、一日仙台市内をまわってみたいと思います。
宇都宮での動画が思った以上に長くなってしまった反省からギュッと凝縮した編集をしています。どうぞ楽しんでいってください。

そしてこの日ははがさんの誕生日でした!おめでとうございました!特別な日なのに撮影に付き合ってくださってありがとうございました(^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?