【ジオキャッシングを楽しむ!】大内宿でねぎそばを食べて、塔のへつりでジオキャッシュ探しをします。

=今回探したジオキャッシュ=

GC4GFFZ
https://coord.info/GC4GFFZ
Touno-Hetsuri station

==============

動画お待たせしました。あれだけ暑い夏が過ぎ去って過ごしやすい季節となりました。こんな時にはバイクツーリングが気持ちいいですよね。今回スーパーカブC125を駆って向かった先は福島県屈指の観光地、「大内宿」と「塔のへつり」です。
いやちょっと待って、寒いわ。8°Cとか電光掲示板に出てましたよ。着込んではきたけどちょっと寒すぎでした。それならばあったかいそばでもいただきましょう。名物の「ねぎそば」、食べてみたいと思います。
動画の内容がほとんど旅vlogになっちゃってますがちゃんとジオキャッシングはしていますよ。最後までどうぞご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?