【ジオキャッシングを楽しむ!】滝桜が有名な三春町に来てみました。さっそく今年初のDNFになっちゃうかなぁ。

=今回探したジオキャッシュ=
GC2TRTB
SAKURA-KO (Don’t give up, FUKUSHIMA 8)
https://coord.info/GC2TRTB
==============

動画お待たせしました。今回は日本三大桜の名所として三春の滝桜が有名な福島県三春町にやってきました。ジオキャッシュの存在を示す座標のあるところは三春ダム。ここにスモールサイズのキャッシュが隠されているようなので探してみましょう。
しかし、昨シーズンは雪が全く降らなかったのに今年はもうやめてくれっていうぐらい大雪が降りますね。ここ三春町も積もっています。こんな中でさてうまくキャッシュ探しはできるでしょうか?なんだかさっそく今年初のDNFとなってしまいそうな予感が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?