【ジオキャッシングを楽しむ!】2つ目のミステリーに挑戦。ちょっとびっくりすることがありました。

=今回探したジオキャッシュ=
GC4FANE https://coord.info/GC4FANE Teramachi Street#1(常光寺)

今回も前回と同様にミステリーキャッシュに挑戦です。

まずは立派なお寺である常光寺にやってきました。ミステリーだからとりあえずここにはキャッシュはないんですよね。どうやらまた別の場所へ誘導されるようです。

ではどうぞ動画を楽しんでいってください。

なお動画内でちょっとびっくりすることがありました。
人にはそれぞれ様々な事情を抱えていろいろな生活をされていることかと思います。全ての方が幸せで平穏な生活を送れることを願い、ジオキャッシングとこの動画がその助けになれればと思い、動画を公開することとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?