【ジオキャッシングを楽しむ!】2021年一発目!土下座初め!今年もよろしくお願いします。

=今回探したジオキャッシュ=

GC8WJ7M
厚樫山/阿津賀志山( あつかしやま )
https://coord.info/GC8WJ7M

==============

動画、大変お待たせしました。だいぶ間が空いちゃいました。
なんとか2021年一発目のジオキャッシングの動画を公開できました。どうぞ今年もよろしくお願いします。土下座いっぱいやっていきますよ。
とりあえず補足ですが、今回訪れたところは福島県の最北の町である国見町にやってきています。動画内では国見町か桑折町かわかんない発言しちゃってました、すみません。
では動画楽しんでいって下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?