【ジオキャッシングを楽しむ!】大谷観音で探索です。ここもマグルの皆さんがいっぱい。

=今回探したジオキャッシュ=

GC46WXK
Oya kannon
https://coord.info/GC46WXK

==============

動画お待たせしました。引き続き宇都宮でジオキャッシングを楽しんでいます。大谷資料館からは車ですぐのところの大谷寺、大谷観音というところに来ています。ここの観音様は大谷石を削り出した観音様なんですね。
さてここもまたマグルの皆さんが多いハイマグルの状態ですね。ご迷惑にならないように隠密行動を楽しみながらジオキャッシングをやっていきましょう。

==============

noteにも投稿しています。
https://note.com/arigatakisiawase
↑こちらもご覧ください。えいけんにコンビニのコーヒーの一杯でもおごってやろうと思えましたらサポートをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?