【ジオキャッシングを楽しむ!】宇都宮での探索もひとまずここまで。暗くなるまで粘って探しますよ。

=今回探したジオキャッシュ=

GC8F4EG
Miyamatsuri 宮まつり
https://coord.info/GC8F4EG

GC8G12A
釜川 -9- Kamagawa Mihashi Bridge
https://coord.info/GC8G12A

==============

動画お待たせしました。そして宇都宮でのジオキャッシュ探索をここまでみていただいてありがとうございました。いやー長かった。
宇都宮に訪れたのは2020年10月28日でした。丸一日のキャッシュ探索の記録をvol1からvol6まで公開しましたが、撮影時間が過去最高に長くなり動画編集が大変で結局1ヶ月近くかかっての作業となってしまいました。もう少し考えて撮ろう…

注:GC8G12Aですが、動画内でキャッシュの名前を「Mihashi 御橋」と紹介しましたが、その後キャッシュオーナーさんが名前を変更されたようです。またメンテナンスもされたようでした。また改めて探しに行きたいですね。

ではどうぞ動画を楽しんでいってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?