見出し画像

友人の結婚式

 どうも、くすくすです。

 最近仕事の方が忙しく、なかなか趣味に時間を使えていなくて悶々としています。これが落ち着いたら手芸関係の記事を書きたいと思っています。ダイエット関係の記事投稿もできていなく、日々時間が足りないと嘆いています。


 でもやることがないよりは、やりたいことが多すぎて時間が足りない!くらいの方が私は楽しくて好きです。もっと色々と効率よく動かねば…

 

 実は3月は仕事の方でも大忙しなのですが、今週末に友人の結婚式があります。巷ではコロナで混乱気味ですが、せっかくの機会なので仕事を忘れて精一杯お祝いをしてあげたいと思っています。


 世の中には様々な理由で結婚式の中止や延期、決行するなど新郎新婦はどの選択にするか忙しい中頭を抱えていると思います。


 どの選択も決して間違いではありません。一人一人思うことはあるかもしれませんが、悩み抜いた結果なら受け入れてあげて精一杯祝福してあげるのも外野の仕事ですよね。


 私自身、もしもこれを機に体調を崩してしまったら仕事に多大な影響が出るかもしれないと思うと怖くて仕方がありませんが、ただ友人としてできることはしてあげようと思っています。


 なんだかんだちゃんと式に参加するのは初めてなので、結構楽しみなんです。友人が幸せになってくれるのは素直に嬉しいですね。どんな式になるのかワクワクですがその前に仕事をある程度やっつけなくては…


 明日も忙しくなりそうなので早いところ寝て備えます。


 仕事が落ち着いたらnoteに集中できる時間も増やせるので、今はとにかく目の前のことに全力を注ぎます!!


 ではこの投稿はこの辺で終わりにします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また機会がありましたら覗いていってください。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?