見出し画像

無駄な買いだめやめてくれ

どうも、くすくすです。

週末の外出自粛が影響して、近所のスーパーは食品関係をまともに購入することが出来なくなりました。

買いだめをするなとは言いませんが、必要以上に購入しても全く意味が無いし、本当に必要な方が手に入れられなくなる。

数個のカゴにパンパンに品物を詰めてる方を見て非常に残念な気持ちになりました。

関東は週末大雪の予報が出ていますが、それがまた無駄な買いだめを煽ってしまっている気がしてならない…

私は明日も明後日もその次の日も元気に仕事なので、そんなパニックに付き合ってられるほど暇じゃないので、明日の激務に備えて寝るとしましょう。

みなさんも手洗いうがいを徹底してお身体には気を付けてくださいね。

ではこの投稿はこの辺で終わりにします。
最後まで見ていただきまして、ありがとうございます。
また機会がありましたら覗いていってください。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?