見出し画像

こんな時こそ

 どうも、くすくすです。

 先月から体調不良が長期にわたって改善しないため
note更新から離れています。という今もまだ体調は芳しくないのですが、
眠れないので久しぶりに更新してみます。

 家にいることがほとんどになっていてyoutubeやゲームで
時間を浪費するのは勿体無いなと思い、Kindle Unlimitedに登録しました。

 私は以前「私は電子書籍が好きだ」という記事にてPrime Readingというサービスを紹介しましたが、端的にいうとこれの上位互換版です。この機会に以前の記事を貼っておくので、もしよければ覗いてみてください。

 このPrime Readingは約1000冊、Kindle Unlimitedは約150万冊と読める本の量に圧倒的差があります。何が読みたいとかは特になかったのですが選択肢は多いに越したことはないのでこの機会に登録しました。

 まだ使い始めて日が浅いため十分に使いこなせていない感は否めませんが、家に居ながらこれだけの冊数を自由自在に引き出せるのは面白い。

 Kindle PaperwhiteとiPhoneで気分で使い分けて居ますが、どちらも操作性はそこまで悪くないので快適に楽しめます。新しくipadにもKindleアプリを入れたので雑誌やカラーものは大きい画面で楽しんでいます。

 今尚世間では不要不急の外出の自粛が必要になっています。たまにはゆったり音楽を流しながら読書なんかいかがですか?

 まだまだ油断は許せないので、みなさんどうかお身体には十分に気をつけてください。

 この投稿はこの辺りで終わりにします。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
また機会がありましたら覗いていってください。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?