見出し画像

ずいぶん久しぶりの投稿

どうも、くすくすです。


前回の投稿からかなりの時間が経ってしまっていました。
また自分のアウトプットもかねて書き始めて行こうと思っています。

さて、何を書こうかなと思っていたのですが
今熱い話題はやはりApple製品ですよね。

私が初めてApple製品を手にしたのが
高校の頃に買ってもらったiPhone4sでした。
当時スマートフォンが流行りだしていて
その波に乗ったのは良い思い出ですね。
確か2011年頃だったかな?

それからはandroidにする選択肢は全くなく
ずーっとiPhoneを使い続けています。

次第に、他のApple製品も気になりだして
iPod Nanoを学生時代使っていました。

2014年頃に当時は全く興味を示しませんでしたが
Apple Watchが発売されましたよね。
発表の時も「ふーん」って感じにしか思っていませんでしたが
1年おきに新しいものが出るもんだから試しに買ってみることに。

当時私が購入したのがApple Watch series3でした。
手にした時は驚きの連続でしたね。
腕時計なのに電話ができるの?音楽が聞けるの?
ナビが使えるの?何なの?ってな感じで
初めて体験したときにはとにかく衝撃が強かった印象が残っています。

そんなApple Watchも今年でseries6を迎えましたね。
リアルタイムで発表会を見ていたので大興奮でした。

何でこんな話をしてるって?
実は勢いに任せてApple Watch series6買っちゃったんですよ。
購入のタイミングが早かったのかおそらく来週くらいには
届くみたいです。

素人なりにもレビューできたらなと思っています。
実際Apple Watcって何ができるの?って思っている人多いのでは
ないでしょうか。

私の知識で少しでもApple Watchに興味を持ってもらえたらなと
思っているので頑張って書く予定です。

今回は久しぶりということでこのくらいで終わります。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
また機会があればのぞいていって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?