見出し画像

私のひとりごと。

どーも。
4月になって新しいことにチャレンジしたくなったんで始めてみました、
この『私のひとりごと。』

いろんな所で外出自粛になっているこの世の中なんですが、私自身が今年はいろんな出来事がある年になるのでそれを少しづつでもひとりごとのように書いていければなぁ、なんて。

さっそく。
この世の中のおかげで入学式は無くなり授業も月末まで延期になるという。何をしたらいいのか、何に気をつけなければいけないのか。
この嘘の情報が交差する世の中で何を信じたらいいのか。
そんな中で私たちは生きている。
しかし、この様な暗い世の中に光をさしてくるのは

笑い。

もちろん笑いが全てではないが1番心を変えさせてくれるものだと私は思う。

笑おう。心から。

笑おう。生きていく為に。


#あと82日 #最後は笑顔 #たくさんの感謝を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?