見出し画像

ディズニーを好きになったルーツ 〜その2〜

こんにちは。

ArielGreen YUYA(アリエルグリーン ユーヤ)です。

前回からの続きを綴らせていただきます。

中学生になってからは、月に1度は
ディズニーパークへ行くようになってました。

当時、仲の良かった友人がよく一緒に
行ってくれて僕がディズニー好きなのを理解
してくれていたのも大きかったです。

当時の時代的には、今よりも多様性もまだまだなところもあり男でディズニー好きなの?
みたいな感じで若干の窮屈さはありました...

でも僕は、好きな事は好きでいて
何がいけないの?

そして、2004年8月25日...

遂に年パスデビュー!!

まさに夢のチケットをGetした気分でした。

1年で何回行けるんだろ⁉︎

好きなショーパレード何回見れるんだろ⁉︎

まず僕が1番してみたかったこと...
1人ディズニーでした。

今では普通な事も昔は、変わってる人
みたいに見られる事でしたね。
(しかもまだ中学生だったし笑笑)

最初は、誰もいないから寂しさもありましたが、自分のペースで回れるし好きなショーを
何時間前からも最前列で待てるしこの見方も
アリなのかも⁉︎と考えさせられた
1日でしたね。

ここから僕は、週1インの生活が始まります→→

このお話の続きは、〜その3〜へ→→

最後まで読んで頂きありがとうございました。