見出し画像

直前予習!Maviaってここがすごい!

もうあと数日でやってきますMavia Landセール!そのまえに何故こんなに注目されているのか 私の勝手な考察ですw

私は去年の5月にMOBOXというトークンに出会うのですけど 未だにやってます。それは開発を止めない優秀なプロジェクトのおかげで今でもgameが出来ています 勿論下げ相場ですがそれでもボンボン新しいのが出ても消えることなくずっと頑張ってます♪ それを踏まえて!考察いきまーす!

Skrice


1⃣Skriceがそもそも凄い!

SkriceはMaviaを制作・開発しているデザイン・開発スタジオ 

Skriceは現在、 開発、テスト、アート制作、3Dオブジェクト制作、サウンドエフェクト、マーケティング、オペレーション、マネジメントなど、総勢80名以上

Skriceは、ベトナムを拠点とする開発スタジオとアートスタジオを2度買収し、2021年に、NO1!P2E BCG を開発することだけを目的に設立されました  ここの最大の強みそれは・・・

2⃣Maviaの開発とローンチのみ!今後も『Mavia』一本でやっていく予定

嬉しいよ! それがいいよ! 次の何か買わなきゃとか考えなくていい!このゲームだけ考えてるのは運営も私も貴方もみんな一緒!わかりやすい!

Mavia1本勝負かっこいい!

3⃣分かりやすい中身!!

Maviaをするには3つ ①購入②レンタル③スカラーシップ系 この3つだからランドなかったら借りても ランド自体貸しても  自分でやんなくてスカラーさん雇っても なんでも可能性が無限に広い!
中身が簡単でなきゃ世界に広まんないよね♪

ランドはアップグレード出来て NFTの付加価値を高くするよ やらなくなって売る時めっちゃ有利に高く売れる事につながるよ。ランドの購入は長期的な意味で資産にもなるかもよって

ちゃんと 土地の購入は当初最も高価なオプションでもあります。って書いてくれてる。そうだよ!高い買い物だから慎重にだよね

わかりやすくていい!

Maviaを始めるにはランドがとにかくいるってのは分かったし方法も色々あるのもわかってそのあとどうやってコインをGETして利益を出すか?ってとこだけど これもわかりやすいんだ

Maviaはランドに基地を建設し、(ゲーム内トークン)$RUBYを求めて他のプレイヤーと戦うAAAMMOゲーム(頭使うよ♪)

RUBYはゲームの主な獲得通貨であり、他の基地との戦いに勝つことでGET


4⃣2種類 $MAVIA と$RUBY 使い方がちがうよ

$MAVIAはマケプレでランドとかNFTの売買とかステーキングとかそっちで使うイメージ

$RUBYはゲーム内でガッツリ使うイメージ $RUBYの使い方を日本で↓に書いたよ

$RUBYの使い方をわかりやすくまとめたよ

MAVIAトークンはまだ一般に公開されていません。私たちが現在計画しているMAVIAのTGEは、2022年第1四半期です。発売方法はまだ発表されていません。
MAVIAは250,000,000個、RUBYはP2E通貨であるため無制限で、動的に燃焼/造幣される予定です。


購入の仕方がわからない人はこのnoteやディスコードで聞くとわかるよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?