見出し画像

次世代ウォレット Rabby登場

2022年どんどん進化していくウォレットの時代 給付金チャンスにも激熱のこちを紹介します

ことの発端はこのツイートと最近ずっときになってたDeBankに突如ついたRabbyのマーク

スクリーンショット (849)_LI

これDeBankとの繋がりになんか匂うぞ??

調べました

本日は、DeBank製の新しいゲームを変えるブラウザ拡張ウォレットをご紹介します。

Rabby —DeFiユーザー向けのより優れた拡張ウォレット

ぼぼ全てのマルチチェーン対応 スムーズに処理できる

スクリーンショット (856)

ほぼすべてのDEFIのユーザーが同時に複数のチェーンを使用しています。

従来のMetaMaskのような拡張ウォレットは、最初はシングルチェーンシナリオで設計されているため、クロスチェーンの今日ではかなり切り替えが不便です
複数のチェーンで同時にDeFiを使用しながら、異なるチェーンを頻繁に切り替えるのは悪夢です。これは本当に不便でエラーが発生しやすいです。


Rabbyはマルチチェーンシナリオ用に設計されており、各DeFiDappに対応するチェーン設定を関連付けます。初めてDeFiDappにアクセスすると、Rabbyはデータベースに基づいてこのサイトに対応するチェーンを自動的に選択します。特定のDeFiの別のチェーンに手動で切り替えることもできますが、設定はそのサイトでのみ機能します。
昔は、Uniswap(Ethereum上)とPancakeSwap(BSC上)を2つのタブで同時に開くと、EthereumネットワークとBSCネットワークを時々切り替える必要がありました。これは本当に迷惑です。
しかし今、Rabbyはそのすべてを処理し、これらの面倒な切り替え操作からあなたを救うでしょう。


あなたが実際に署名しているものを理解する

スクリーンショット (852)

今日、オンチェーントランザクションはもはや単純なトークン転送ではありません。ほとんどすべてのトランザクションには、複雑なコントラクトコール操作が含まれます。従来の拡張ウォレットの確認ポップアップウィンドウでは、トランザクションが正確に何を行うかを明確に説明していません。DeFiユーザーの99%は、まったく理解していないトランザクションに盲目的に署名しています。これは、命を救うために非常に危険です


DeBankのDeFiでの以前の経験に基づいて、Rabbyの署名確認ポップアップウィンドウでトランザクションコンテンツを解析することができました。Rabbyは、実際に署名しているものを理解し、署名する前に推定残高の変化を示すのに役立ちます。


取引前のリスクスキャン


スクリーンショット (851)

従来の拡張ウォレットは、DeFiの急速な成長に伴うこれらの大規模なセキュリティの脆弱性からユーザーを保護するのに十分な効果を発揮していないことがわかりました。
Rabbyは、署名する前にすべてのトランザクションをセキュリティエンジンに送信してスクリーニングし、背後に隠れている潜在的なリスクを特定できるようにします。Rabbyは、「相互作用するコントラクトが以前に攻撃されたことがある」、「受信者のアドレスがチェーンに存在しない」などの潜在的な脆弱性を発見した場合に警告します。
Rabbyは、セキュリティルールを更新し続け、セキュリティ監査会社と協力してセキュリティルールのカテゴリを拡大し、資産の保護を継続的に支援します。
他の製品とは異なり、Rabbyは、署名するすべてのトランザクションに直接関与し、資産のセキュリティを保護するため、より高い基準で設計および開発されています。
Rabbyは、セキュリティとユーザーエクスペリエンスの両方を真剣に受け止め、以下のルールに従います。

ユーザーエクスペリエンスに対するセキュリティ

Rabbyの秘密鍵管理モジュールは、MetaMaskの十分にテストされ、実績のあるコンポーネントに基づいて開発されています。

また、Rabbyのソースコードは、専門のセキュリティ監査会社によってすでに監査されています。

署名コンテンツには、いくつかの個人情報が含まれている場合があります。Rabbyがそのようなコンテンツのセキュリティチェックを処理する場合、確認ボタンをクリックしない限り、これらの情報はアップロードされません。



さらに、Rabbyは非常にクールな「ウォッチャーモード」をサポートしています。秘密鍵をインポートせずにいつものアドレスを追加するだけで、Rabbyの機能を体験できます。この住所所有者の見解を非常に便利でリスクのない方法で体験することができます。

え!ウォレットaddressだけで体験できるの??!! やってみましょう♪

DLはこちらから↓↓

拡張で入れたらピンで固定 パスワード設定したら そのまま下押して進んでコーヒーカップのマークの所にウォレットaddressいれて完了♬

スクリーンショット (857)

めっちゃみやすい!DeBankみたいなわかりやすさw NFTもわかるの! お気に入りのDefiも設定できるのね♪

注意 メタマスクと同じ拡張で設定すると読み込まないので ブレイブはコレでクロームはメタマスク とか最初分けると使いやすいね♪

DeBank出トークン出るかもって事は…このウオレット使ってトレードしてたら… 給付金くるかも♪


ウォレットの進化にも目が離せませんね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?