見出し画像

女子受けNO1 META WORLD登場!

こんにちは(^^♪空前のP2F GameFiブームです                  これから山ほどゲームが出てきますが残るのは1割といわれてます      このGameFi戦国時代どうしたら自分の選んだゲームが生き残れるのか??    皆さん考えた事ないですか?

今回は私的視点から このゲームは熱いと思ってるので紹介します。     なぜ?山ほどあるゲームでこれが生き残れる?なぜこれが熱いの??    今回はこれを考察していきます

スクリーンショット (619)

元々打ち上げから13年の歴史を持つ
立ち上げから 名作3DMMORPG累計800万ダウンロードを突破したエレメンタルナイツONLINEを作っていたプロジェクトだという事

ここで大事な事ですが 元々流行ってるゲームだからと言ってこれがずっと続くとはかぎらないんじゃないか? ここですよね(*'ω'*) ここを話していきます

そもそもゲーム自体 男性と女性では価値観も選び方も違うのです      男性は新作ゲームを常に追うゲーム性重視

しかし!女性は初心者に優しい+着せ替え!←ここ大事            これだけゲームに望むものが違います 女性ユーザーは長くゲームしてしかも着せ替えあると課金もします 

スクリーンショット (620)

プレイしなくてもただログインしてお着換えして町にいてお友達とチャットするそれだけで!もう満足なのです

スクリーンショット (621)

課金したNFTアイテムをクローゼットで服を選ぶようにデートに行く時のようにお着替えして町にいく!女子のMMORPGはこれで満足できるのです!   そして長く遊びたい ずっと同じゲームで遊びたい それが女子!

ゲーム性前シカトで説明しました 長く残るゲームには女子受けは必須      メタバース大事! NFT大事!だけど その前に初心者にわかりやすい優しい お着替えitem多数 キャラデザインかわいい これがないと当たらないと思います

今から始まったばかり 今後いろんなitemが販売されます

https://sweepwidget.com/view/42871-pdkzq63g/9w9y81-42871

↑こちらのコードをつかってホワイトリスト応募できます           よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?