見出し画像

Satoshi Island サトシアイランド

サトシ島のデューデリジェンス
本物のプライベートアイランドが暗号の楽園になるという概念は、一見すると信じられないようなものであることを私たちは理解しています。このような懐疑的な人たちは、サトシアイランドを月並みなアイデア、あるいは詐欺のようなものだと考えるでしょう。
この記事では、懐疑的な暗号愛好家や暗号嫌いの方々のために、サトシアイランドを違法と判断する前に、ご自身で調査を行い、検証していただくようお願いしています。

スクリーンショット (970)

サトシ島は世界の暗号の首都になることを計画しています

サトシ島は、世界初のブロックチェーン主導の経済になることを目指しています。計画されたプライベートコミュニティのチーフアーキテクトであるJamesLawは、Cheddarに参加して、世界の潜在的な暗号通貨の首都のビジョンと、それがどのように実現されるかについて話し合いました。島に住みたいと思っている人のために、ローは土地や家を購入し、実際の生活とメタバースの両方で自分の住居を設計することさえできると述べました。「サトシ島はすでにデジタルスキャンされています。私たちのメタバースにはすでに絶対的なデジタルツインがあります」と彼は言いました。市民権申請はNFTを介して開始されることが期待されていると彼はチェダーに語った。




いつものように詳しくはよんでね 

スクリーンショット (967)

もし島が来たら私をサトシ島に連れてってください(^^)/

tweetのフォローイイネ とノートのイイネもらえると嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?