見出し画像

MOBOX Block BrawlerのBETAテスト

Block Brawlerは、2021年9月16日午前9時(UTC)頃から2週間のBETAテストを開始します。

ベータテスト中に消費したMBOXは、ベータテスト終了時にユーザーのBOXウォレットに返却されます。

MBOXの報酬は、「Ice Dessert」、「Void Netherfield」、「Arena of Legends」のPvPランキングと、ダンジョンのPvEランキングに基づいて発行されます。

スクリーンショット (684)

これは今日からやっとこさ始めた私の画面です 説明が全然ないのはベータ版だからかな?ただどんだけこの画面のお金使っても戻るらしいのでガンガンつかってます

スクリーンショット (686)

下のアイコンをフードの所選んで基礎を上げて 左のリストからスキルをはっつける 適当にパワーアップして

スクリーンショット (687)

ここで取ったリワードをマイニングでふやせるみたいなんでとりあえず入れて

スクリーンショット (688)

ここがバトル画面 なるべくレベルが低くて勝率が低い人えらびましょう更新しまくって弱い相手みつけましょう

スクリーンショット (689)

この白い耳のある骸骨マークとクリックしたらストーリーモードですこれも面白いw

スクリーンショット (690)

最後のはいまいちわからんです ただ今はベータなんで無料でキャラもコインもあるのでガンガンやりたおしましょう!やりながらやり方発見してみてくださいね それではまた(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?