見出し画像

新しいのかパクリなのか?天空の世界へ  Infinity Skies インフィニティスカイ

こんにちは49歳でいろんなプロダクトdAppsの情報を追いかけるのはもう脳梗塞になるんじゃないかと心配してます・・(´;ω;`)ウッ… しかも出てないの探すのは一苦労・・・ということで

いろんなplaytoearn が乱立する中また変わり種 今度は空!                            インフィニティスカイ  の紹介です(*'ω'*)こちらのゲームコンセプトは

インフィニティースカイズは、いかにして今世紀のデゲームになるのか。「どうぶつの森」、「ザ・シムズ」、「ディアブロ」の野心的な融合 

恐ろしいくらいに堂々とパクってますwwこれが公式発表のゲームテーマですwいさぎよいですw(;´・ω・) 流行ってるの全パクリ! 

『Infinity Skies』はこれらの素晴らしいゲームを単純にコピーしたものではなく、サンドボックススタイルの創造性、ソーシャルドリブンな経済性、そしてストラテジー+アクションベースのクエストメカニクスを組み合わせたユニークなゲームです。これらのゲーム開発者がどのようにして業界をリードするタイトルを生み出したのかを学ぶことで、私たちも同じことをするために必要な知識とモチベーションを得ることができました。Infinity Skies」です。 ww

「どうぶつの森」、「ザ・シムズ」、「ディアブロ」からインスピレーションを得たことは、「インフィニティ・スカイズ」の制作過程において重要な意味を持っていたと言えるでしょう。これらのゲームには、ゲーム業界で創造された最高のゲームプレイ・メカニクスが存在しています。これらの時代を超越したゲームを参考にしながら、当社独自のゲーム開発を行うことで、暗号産業におけるデゲーミングを征服し、サンドボックスデゲーミングの頂点に立つことを計画しています。 

すごくいいよ!そこまで堂々として清々しいよ(;・∀・) 

スクリーンショット (576)

どんなGAMEかと公式いくと・・・・・めっちゃ雰囲気ありません?💛すごくいい感じでワクワクするでしょ(^^♪   

「インフィニティ・スカイズ」の世界では、さまざまな楽しみ方ができることをご紹介してきました。例えば、様々な環境の島に住むことができたり、自分の宮殿を完全にカスタマイズしたり、家の中で賑やかな宴会を開いてゲーム内のプレステージポイントを獲得して設備を追加したり、広大な土地に散らばるクエストに参加してローグライクな戦闘を行ったりすることができます。Infinity Skiesは、まさに無限の可能性を秘めた世界であり、サンドボックスMMO分散型ゲーム(DeGames)が将来的にどのようなものであるべきかという、我々のビジョンを象徴しています。 いいですねえ(^^♪

画像2

それでは、「インフィニティ・スカイズ」で実際にお金を稼ぐ方法と、プレイヤーのNFTを増やすために用意されているいくつかの仕組みについてご紹介します。
ゲーム内でNFTを入手できるチェストと、ネイティブトークンである「スカイブロック」($ISKY)を入手することができます。NFTは、ISKYの実用性を高めるために、マーケットプレイスで$ISKYとトレードができます。また、$ISKY自体は、最初はDEXの状態で上場され、マーケットプレイスで現実のお金で売却することができます。これにより、ゲーム性がプレイヤーの皆様にとって真の金銭的リターンにつながります。これは、日々のタスク、様々な難易度の危険なクエストに参加したりしたプレイヤーに配られるものです。

画像3

インフィニティ・スカイズに伝説をもたらす初期の支援者の皆様へ
最後に、最も早い段階でご支援いただいた皆様には、市場でのNFTの価格が非常に高くなる仕組みをご用意しています。インフィニティ・スカイズでは、一定期間ごとにシーズンが設定されており(シーズン期間は未定)、そのシーズンでしか入手できないNFTが存在します。
これにより、古いNFTの希少性が高まり、初期のご支援者様への感謝の気持ちが込められています。

スクリーンショット (580)

このように、インフィニティ・スカイズでは、NFTが市場で高い収益性を持つように、ゲーム内で様々な燃焼メカニズムや独占権を利用しています。その理由は、プレイヤーが魅力的なゲームプレイを楽しみ、スカイシティで末永い友情を育むためにゲームに参加する一方で、ゲーム内での時間を正当化するだけのお金を稼ぎたいと考えているからです。
Infinity Skiesが完成すれば、これまでの暗号空間の歴史の中で最も収益性が高く、没入感のあるPlay-to-Earn DeGameになると確信しており、このような金銭的リターンのニーズを認識しています。これに伴い、2021年、2022年以降、質の高いPlay-to-Earnの標準となるゲームになることを目指しています。

スクリーンショット (582)

なんか期待しますね(^^♪ 

ただ・・・一つ問題点があります・・・結構大きな問題( ^ω^)・・・

キャラが壊滅的に可愛くない

スクリーンショット (585)

スクリーンショット (586)

だけどね(;^ω^) 面白い可能性あるから一応紹介しましたw

それではまた( ^ω^)・・・

Twitter: https://twitter.com/Inf_Skies
Website: https://infinityskies.io
Discord: https://discord.gg/r9kE8MABrb
Telegram: https://t.me/InfinitySkies
Reddit: https://www.reddit.com/r/InfinitySkies/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?