#8 ネガティブを明るく

31.ネガティブを明るくするのが好き。その時はきっと涙をこらえていて、それをこらえてる様子も好きだしこらえきれなくなった時も好き。どんなバッドエンドでもラストは明るくいこう。朝を迎えよう。上を向いて歩こう。

32.上を向いて歩こうは歌うのが簡単だし好きな曲だから時々カラオケで歌うよ。徹カラで歌うネタがなくなってきて2:30とかに歌って半分くらいの人をうとうとさせたことがあるよ。

33.ネガティブを明るくするのが癖。だから直接会うと元気そうに見えると思うけどそんなことない時が多い、って書こうとしたけどそうでもないな。人と会った瞬間にネガティブが消えることの方が多いな多分。みんなきっとそうだよね。みんなきっとそうだよね。

34.うまくいくと楽しいし、うまくいかないと厳しいし、うまくいきそうだと楽しみだし、うまくいきそうにないと厳しみだし、それだけだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?