#3とりとめのないことを書こう

9.とりとめのないことを書こう。とりとめのないことをとりとめのない文章で書こう。このセリフは君っぽいとかこの喋り方は君っぽいとか言われたい。たくさんとりとめのないことを書いてのぞむーの文法みたいな感じで分析されたい。口癖とか見抜かれたいしそうそうこれこれとか言われたい。癖だからやめたほうがいいよって言われないくらいの完成度になりたい。えぃやー。

10.マイブームだから3日連続3回目だけど本当にこれから毎日続くのかな。続いたらすごいことだ。でも別に娯楽としてのnoteだし遊びとしてのnoteだから別に普通かもしれない。日々Twitterを開いたりYouTubeを開いたり冒険者ギルド物語2って放置ゲーのアプリを開いたりするのと一緒だと思えばやっぱ別に大したことないな。

11.いつも行ってる喫茶店でいつもと違う食べ物を頼んだよ。ピザトーストおいしい。5センチくらいの分厚い食パンにピザソースとハムとカットトマトとチーズが乗っている。めっちゃ熱くてやけどするかと思ったけどチーズもトマトも程よくホットでちょうどよかった。ピザトーストおいしい。

12.今日は何か面白い夢を見た気がするけど忘れた。昨日も何か面白い夢を見た気がするけど忘れた。だけどこないだ見た息切れしながら飛び起きたあの夢は結構覚えてるよ。

13.使用感はTwitterと変わらないけど人のTLを埋めないからいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?