期間限定_星まつり

私という人間について

以前使っていたポエミーな秘密のアカウントを捨てて、

noteのアカウントを作り直しました。

スマホで見る、noteの文字感が好きなので、こちらでもちょっと書いてみようか、どうしようか。とりあえず、アカウントを登録してみました。


今は、浅草橋でキャンドルの教室を運営しております。

そんな教室も1周年を迎えたばかり。1年なんてあっという間でびっくりです。

ちなみに、1年前までは、銀座でキャンドル教室を5年弱やってました。

(なぜ引っ越す事になったのかは、またいつか元気な時に書きましょう)

ちなみに、その前は普通のOLでした。

新聞社の総務で、いろんな雑用してました。

その前は、出版社の営業。いろんな書店さんに営業行ってました。


そう。私、活字が好きなんです。

読むのも、書くのも。

でも、書き続けないと、書けなくなりますよね。

だから、書こうと思ってるんです。深夜1時46分にそんな事を思い立って、アカウント登録したんです。


でもね、正直、眠たいので、もうちょっと調子がいい時に色々書きます。


また、近いうちに。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?