アリコの日常(大好きな人へ)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
アリコです。
今日は大好きな人の誕生日でした。

いつもいつも私たちに優しさ、愛がこもった歌を届けてくれてありがとう。LIVEで歌って踊る姿はほんとにかっこよくて、可愛くて、曲によって表情は変わるは、踊り方が変わるは、歌い方が変わるは、ほんとに毎回思うのは同じ曲なのに毎回違うように聞こえる。そして
その日その時の感情が歌って踊る姿から伝わってきて、ほんとに…なんだろ、歌って踊る事がほんとにこの人は好きで、歌って踊ってる時が1番キラキラしてるのだと毎回思います。LIVEに行くたびにキラキラがまして、も〜見れないぐらいキラキラしててほんとにすごいなぁってLIVEを見てると伝わってきます。そして、それだけじゃない。

愛がある

愛がある愛をファンに届けているLIVEで、歌ってる時の言葉一言づつがファンに愛を届けているようで、愛されてるように感じます。LIVEだけじゃない。特典会の時もファン一人一人をよく見ていて、ファンが1番楽しめるように、
そんな気持ちがほんとに伝わってきてなんだろ。

「ありがとうと大好きと幸せ」

が入り交じった感情になる。あとね、、アイドルを本気でやってると言う努力が伝わってくるの、ほんとにアイドルをしてるって感じ(アイドルみんなそうなのかもしれないけど。)で、本気で一生アイドルでいるという覚悟が見える、それから伝わる歌の思いや、踊りから伝わる。

いつも笑顔でライブしてて、ほんとにすごいと思う。だって同じ人間だよ。何か起こる度に心のない言葉をかけられてもまた笑顔でLIVEをする姿とか、メンバーの脱退できっと辛かった時も笑顔でLIVEしてるし、ほんとにファンに笑顔を届けようとしてる努力が見れるよ。

私なって、私は可愛くない。私って他のメンバよりなぁ。

そんなこと思わなくていいんだよ。あなたはファンみんなから愛されて、愛してるんだから。
これから先歳を重ねていく度に何を思うのかなぁ。
ファンのことを思うのかなぁ。この先のことを考えるのかなぁ…。

何を思ってるのかなぁ。

私は歳を重ねていく大好きな人の姿を見ていくのが楽しみです(悪い意味じゃないよ)だって大好きな人の記憶(人生)に私も含まれるんでしょ?それってすごいことだから。だからこれからも大好きな人を見て行くんだ。愛していくの。

最後に
ほんとに出会えてほんとによかった。
改めてお誕生日おめでとうございます。
これからも体には気おつけてね。
大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?