好きが溢れた日

行ってきました……

BE:FIRST ARENATOUR 2023-2024

初めての単独!ライブ!!!!!
これを語る前に私がBE:FIRSTにハマった
理由を細かく語ってもいいですか、いいですね。

オーディション当時、母がまずスッキリで
たまたま観たのがきっかけで先にハマって
ちょくちょく話は聞いてたんです。
「全員レベル高いの!」
「SKY-HIの言葉がいいのよ!」
それらを聞いてもふーんとしか思えなくて
1年目ぐらいは横目で見てました(時間よ戻れ)
でもスッキリで生出演した時、印象に残ったのが
リュウヘイってことは頭に濃く残ってるんです。
「足ながあ〜〜〜ほそ〜〜!!!!」って。
曲が出たら聴いてはいたけどメンバーの名前も
覚えようと思わなかったし(おばか)、
母がHuluで配信買うのにも「また?」とか
言ってたし、今思えばあの時一緒にハマっとけば
な〜と、、、悔しい、、、

そして時はすぎ、ある時母が言いました
「この曲絶対あんた好きだから観て!!!!」

そこまで言うなら、、?

は??????
なに??え???これBE:FIRST???

え〜〜、、、好きかも。曲が(失礼)


は ? ? ? ? ? ? ?



え ? ? ? ? ? ? ?


きみは!!!!!!!
この間まで!!!!!!!!
ピンクの!!!!かわいいニットで!!!
踊ってた!!!あの子か!!??!!?!?

はい、好きです。

これが始まりです(長かったね)
この日からScreamを狂うほど見てたな、、、

どっっっぷりBE:FIRSTの沼に浸かった
ので勢いのままJAPANJAM、Numbershot、
wild bunchに参戦しました

そして!!!やっっっと!!!!!
アリーナツアー参戦決定!!!!!!!
初めて母もBE:FIRSTに会えるっていうので
私も嬉しかったです。

1月14日福岡2日目。運命の日。

目の前には会いたくてたまらなかった
BE:FIRSTがいました、泣
座席が全身で踊りまくる私のための席と
いってもいいぐらい神席だったので
両手あげてジャンプして雄叫びあげて(?)
BE:FIRSTの音楽を全身で受け止めました

1人ずつ感想述べます、述べさせて下さい
ネタバレはないので大丈夫です☺️

そうち〜〜ん!
1番近くで見てしまいました。
近くにきたのにあまりの美しさに仰け反って
通りすぎたあと「肌きれ〜〜!!!」って
悶絶してた。あの曲のあれが早く見たいので
早急に円盤化おねしゃす!!!!!
ダンスはもう全人類すきだと思うけど
そうちんのラップもすっごい好きなんです。
間近で見れてもう思い残すことはない(ある)

しゅんと!!!
ほんっとに君は沼男!!!!
しゅんとも真横を通ってですね……
私が言った言葉は「え、二の腕ふと!!!」
でした。もっと他になかったか???
てかもう声がさ〜、好きすぎてさ〜、
好きすぎるんですよ(語彙力捨てた)
MCの時、兄達がわちゃこらやってる時に
ぽーっと立ってた96ぶら可愛かったなw

まなと!!!
おかえり!!!(全然地元じゃない)
最初からめちゃくちゃ楽しそうで、
声出しの時に「〜やっけ?」って言ってて
博多の男が出てた、罪。
曲名出せないからアレだけどめちゃくちゃ
声が伸びてて歌ってて気持ちいいだろうな
って羨ましくも思った…はい…
MCでまなとの話聞いてる時の私たちの
手が自然とお祈りしてたの笑った

じゅのん!!!
母の最推し!!!!
顔がいい、スタイルもいい、歌声もいい
行動がたまに奇人(おい)
こんなんただのギャップおばけやん
母はライブ前、「近くなくていい!遠くから
でいい!」「こんなおばさん見ないでほしい」
とか言ってたんですけど近くにきたとき
しっかり手振って「じゅ〜のお〜ん!!!」
って張り上げてたので流石だなと。笑
私はあまりの美しさに「じぇっ…じぇえ〜」
としか言えませんでした。

りょうき〜〜〜!
バイブス最高〜〜!!!!!!
黒髪優勝すぎるし、顔良すぎ。
伝説の(?)あのアレンジが聴けて
爆沸きしました🤟🔥🔥
ところどころでりょうきがいてくれる
有り難さを感じてます……りょきさんだいすき

れお!太陽!!れお!!!
ビジュが!過去一!好きです!!!!恋!!
近くにきたとき、にっこにこして汗だくだった
からほんとに大型犬がしっぽ振ってるように
しか見えなくて「愛おしい〜!!」の感情が
溢れた。私が言うのもほんとおこがましいん
ですけどほんとに歌上手くなったね、泣
れおくんって欠点ある???
せめて部屋汚くあれ(ない)

そして!お待たせしました。
最推しりゅうへいくん!!!!!!!
何曲か終わってMCになった時、まなとが
お客さんを煽って声出しさせようとしたら
「まって、イヤモニ取って聞きたい」
ってりゅうへいが言うから私にサンシャイン池崎
降臨させて今出せるイエエ〜〜〜イ!出した
もうさ、手振るにしても貴公子なの?って
ぐらい丁寧に丁寧に振るじゃないですか??
そしてめっっちゃ顔見てくるじゃないですか?
愛おしそうに見てくるじゃないですか???
あれ照れる(🥊)
そして何よりもパフォーマンスが天才すぎる。
この曲は言っていいよね、、、
だってツアーの表題曲だもん、、、
あの!mainstreamの!!!!!(大声)
ベイスッ!!!!あれ生で聴いたの初だったん
ですけどほんとに心臓に穴開いた
1回目の低音ベイスッが激太低音イケボイスで
めっっちゃ好きだった……
あー、あの曲もあの曲も語りたいですけど
それはドームが終わってからにします。
りゅうへいの何に惚れたって魅せる力、
パフォーマンス力に惹かれてここまで応援
してきてるので、向上し続ける限り私は何度でも
惹かれるだろうし、好きになる。
どうかのびのび、すくすく大きくなってほしい
まだまだ17歳!!!若いっていいねえ!!!

大好きだぞ ! ! ! ! ! !


いや、りゅうへいゾーンなっがw
語りすぎました、すいません

今回単独ライブでたくさんBE:FIRSTの音楽を
堪能できて最高に幸せでした
何よりBE:FIRSTとBESTYで作ってるライブが
物凄く心地よかったです
これからもBE:FIRSTの親友として厚かましく
ついていくんでよろしくお願いします


最後に帰りの新幹線ギリギリだったんで
シャトルバス乗り場までダッシュしたんですけど
たくさんのBESTYと追いかけっこしてるみたいで
楽しかったです。めちゃくちゃ追い抜かされ
ましたけど。またやりましょう(?)

文章だらけで読みにくくてすみません
最後まで読んで下さった方には肩たたき券
差し上げます。ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?