見出し画像

深夜の悩みは...まず周波数を変えて!

こんにちは、
自己実現&占いコンサルタント
有栖ゆうです。


「人生うまくいかせたいなぁ」
「もっと幸せになりたいなぁ」

など悩んだり、考えてしまう事って
一度は誰にでもあると思います☺️

特に夜。
暗くなってくると、気分も暗くなりがち。

そんな時は、
紙に思うことをざっと書き出したり、
ひとりで動画に向かって喋ってみたり。
(他人に見せなくていいよ♡)

まずは自分の心にあるものを
書くなり喋るなりして吐き出すことが
解決の第一歩になります♡

最近の私は、インカメラを動画にして
自分に向かって喋ってみたりします。
(誰も見られてないのにちょっと
ドキドキしますね。笑)

だんだんと「あれ?結構大丈夫そうじゃん?笑」
と気づけたり、解決の糸口が見えたりします!

悩みのエネルギーから
解決のエネルギーへ転換し始めます。
(※エネルギーとは周波数のこと。
気分で簡単に変わります。)


悩みのエネルギーと解決のエネルギーは
全く違う方向にあるので、
まずエネルギーを変えるところから
してみると良いです♡

悩みの渦の中に居る時は、
解決の糸口は見えずらく、その中での考えは解決に至らず、余計に悩みを増大させてしまいます。

(例えば、深夜に上手くいかない彼との事を
考えていて、つい電話をかけてしまい、さらに悪化....とかです)

悩んでいる時は、思いっきり悩んで考える事も良いのですが、そう続けていると自分のパワーが無くなってしまい(錯覚ですが)、何事にも自信を無くしてしまうこともあるので、

悩みすぎる前に
吐き出すことがお勧めです!

さっと寝てしまうのも良いですね☺️

私はいつでもメモできるようノートを持ち歩いてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?