見出し画像

ジャッジは必要ない!

玄米はもうここずっと
家ではほとんど食べなくなって
分つき米を食べてる🌾

そこにたくさん雑穀いれて
質のいいお塩🧂入れて炊いたら
もうそれだけで
最高の栄養たっぷりご飯だよ〜ん!

玄米はいい!とか
玄米は悪い!とか
最近色々言われてるけど

食べるものより食べ方を知って
自分の体質やその日の体の調子に合わせて
食べるものを変えていったら
いいと思うっ🥰

最近あんまり、これ食べてるよー!とか
これいいよー!とか言わなくなったのは

これを食べてるから体にいい!っていう
私の中での思い込みが無くなったからだと思ってる

良いor悪いでなんでもジャッジしてたら
疲れるし、進めるものも進めない🥵

自分を知る→受け止める→素直に進む
食べ物は生きていく上で切り離せないものだから
上手に付き合ってこ♡

ストーリーで投稿してる言葉達が
たくさんの人の目に入り
良いねって言ってもらえて
反応があるので
ストーリーの言葉をnoteにも
残していくことにした♩

かっこつけない
わたしらいままで

たくさんの人に知ってもらいたい
繋がりたいと思ってる🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?