見出し画像

POPEYE9月号のスケート特集

POPEYEの最新9月号は「& SKATE -スケートが教えてくれること。-」ということで、スケボー特集。世界各地のスケボーシーンについて特集されていて、タイ・バンコクを拠点とするPREDUCEも取材されました!

じゃーん。

「タイのスケートシーンを牽引する<PREDUCE>に注目。」と。ふふ。電線のぐちゃぐちゃした感じとか、オレンジジャケットのバイクタクシーとか、バンコクの匂いがすごくするこの1枚、とても好き。

PREDUCEライダーのJoseph / Beek / Jasper

もうすぐスケートパーク「BAAN PREDUCE」がオープンして1年になります。コロナも終わり、海外から遊びに来てくれるスケーターが増えてます。日本人も。タイという国やバンコクという街のことを考えたときにスケートシーンが存在していることをイメージできる日本人はほとんどいないと思います。が、こんな舗装状態がよくなくて車やバイクでごちゃごちゃしたところでも、スケーターがたくさんいるんです。

今回POPEYEのように日本のメディアを通じてタイのスケートシーンについて少しでも認知され、日本人スケーターがタイに滑りに来てくれるのをPREDUCE一同お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?