ありあのトレード 

初めましての方は初めまして。
ありあです。
久しぶりの方はまたご覧頂きありがとうございます。

今回は自分のトレードの整理も含めて普段考えてる事や使ってる事を文章と画像つけてnoteに書いてみました。
これ全部読んだらからと言って勝てる訳では無いですがご自身のトレードの手助けや、これから始める人がどの様に考えていけばいいのかなぁなどの方向性をつかんで欲しいです。
てかnote読んで貰って負けたら普通に悲しいので勝ってください😢
出来るだけ分かりやすく書いたつもりですので宜しくお願いします。
全て僕の個人的な考えなのでご了承下さい。

このnoteのおすすめな方は
・何も分からん。基礎の基礎分かりやすく知りたい
・現状のトレードに悩みがある
・何を考えてトレードしたらいいのか分からない
・何となくトレードをしてしまっている
・ありあのトレードスタイルが知りたいww

逆に買ってもあまり意味の無い方は
・自分の考えを持ってトレード出来ている
・現状勝てている
等トレードで勝てている人は多分あまり参考にならないかもしれません。

注意
このnoteは手法noteではありません。
なのでnote通りにトレードすれば勝ち確だ!
なんて事はありません。
チャートに対しての考え方を書いてます。
そんな魔法のnoteがあるなら僕が書いたいです。

目次

・トレードに対する考え方
・資金管理
・リスクリワード
・MTF
・ロウソク足、チャートパターン
・トレンドライン
・水平線
・フィボナッチリトレースメント+おまけ
・移動平均線
・一目均衡表
・RSI
・MACD
・ストキャス
・その他インジ
・チャートの見方まとめ
・エントリーから利確まで
・まとめ
書いてるうちに他に書きたいこと出来たら随時追加します。


データの見方とか指標何とかの法則等は他の方が沢山書いてると思うのでそちら参考にして下さい。

ここから先は

9,613字 / 117画像

¥ 7,979

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?