ニートから社畜へ

こんにちは
ありあです

今日はニートだった僕が1トレードで破産するまでの物語を書いていきます。
半年も前なので時系列がぐちゃぐちゃかもしれません。
記憶もぐちゃぐちゃなのです。

季節は昨年秋
僕が父親の家から新居へ引っ越しの準備をしていた時期
ドル円相場がモリモリと上昇していきました。
これが月足逆三尊の力かとチャートを眺めていました。

その時急に分足で数円下がる事件が起きたのです。

日銀によるドル円相場への介入です。

この時はポジションを持っていなかったのですが初めての経験で興奮しました。
何だこれは
指標なんか比じゃないと。

これが悪夢の始まりです。

そこからしばらくして再度介入がありました。
日銀は特に発言はしていませんでしたが数円動いたので介入かと思いました。
その当時はとにかく介入について調べに調べました。
どうやら内容的にもう一度介入あるなと踏んだ僕は何気なくショートを打ちました。

142円とかだったはずです。
ですが前回の介入スパンの間隔になっても介入は来ません。
それどころかレンジから上昇トレンドに入ったのです。
ここで養分思考発動
本来ならばレンジが終わったので素直に損切りしていればよかったのに何故か介入盲信信者へとなってしまった僕は
トレンド出来たなら介入するだろうと適当にナンピン
ここで損切りしていれば軽症ですんだはずなのに

そこからはBOTみたな数銭の調整はあっても毎日基本高値更新の毎日
たまに下げても一円とかでもうどうしようも無いです。

入金とナンピンを数回繰り返し
毎日何時間も
ドル円
ドルインデックス
金利
円指数
を監視しながら
Twitterで検索しまくり
酒を飲んで紛らわせる毎日
とうとう限界でもうナンピンをやめて見守る日が数日
一度介入が来ました
がもうナンピンしまくりなので二円程度では意味無し
即戻され見守り続行

150円を突破しました
どうやら150円で介入が来るらしい(洗脳済み)
入金額は151円まで耐えれます。
これは祈るしかない
と迎えた150円
少し戻るも
余裕でスルーされます
どんどん更新
気がついたら150.3円
止まったか?
と思いきや
伸びる伸びる
とうとう151円到達
切られました

切られた後
多分僕と同じように151円あたりにロスカット入れてた人多いのでしょう。
狩り尽くして大型介入来ましたよ。
151.9円から146円
吐き気がしましたね。
後一円
たった一円
何してんだろうなぁってなりました。

結果だけ見たら
天井は151.9円
天井トレンド転換
現在132.1円
物売って支払予定の金も入金してたら耐えれたと思います。
でもそこまでする勇気はありませんでした。

そこからは現実なのかなーと魂抜けて
数日飯もあんまり食べれてないし酒ばっかりで体調も悪いし
ほんと地獄でした。
だがしかし
お金ない人は働かないと食べれません。

働かないと家賃も払えない
色々な人を頼り
なんとか就職

最初は二年もニートしてたので辛かったですが今はもう慣れました。
ただニートの癖でどんだけ酒のんでも基本3時間で起きてしまうのでそこが辛いところ

僕が皆さんに伝えたい事は一撃トレードはやめとけって事ですね。
普段資金管理資金管理言ってたのにまさか自分が嵌まるなんてwwww
自制心を持ってトレードをしましょう。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

就職編は気が向いたら追記します。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?