見出し画像

ハートを撃ち抜け!

たまにはタロットのこともがっつり書きましょう(*´꒳`*)

最近、友人もそうですが、はじめましての方を占う機会が特に多いです♪

主に女性メインで占っております!

もちろん、男性も占いますよ!


女性を占うとなると、必ずと言っていいほど出てくるのが皆さんお馴染み

💕恋愛運💕

ほぼ聞かれます!

すでに付き合っている人とのこと、いい人との出会い、復縁したい、憧れの先輩に彼女はいるのでしょうか?

いろいろお話聞いてきましたが、恋をしてる女性は皆さん可愛いです💕

付き合ってる付き合っていないは別として、お相手がいる方にぴったりな占いがこちら↓↓

画像1

ハート型スプレッド(スプレッドは並べ方のこと)です!

手が置いてあるカードは後からアドバイスとして引いたものなので度外視していただいて、ハート型になってるでしょ??

相談者とお相手の方の現状、頭の中で思っていること、深層心理、

あとはお二人の相性、最終結果が占えるものとなっております!


こちらの写真は友人を占ったもの(本人許可得ています)

相性はいいんだけど、お互いやるべきこと(仕事かな?)をサボっているので、「恋愛どころじゃないだろ!」って思ってそう、みたいな結果が出ました(≧∇≦)

最終的に、付き合いたいのなら誠実なお付き合いから始めるべきだよー、というアドバイスをしておきました♪


占いは決して未来を当てるものではないと思っています♪

良い結果が出たとしても、慢心して何もしなければその通りにはならないのです( ;  ; )

逆に悪い結果が出たとしたら、対策を練ることができます!

経営者さんは占い好きな方が多いそうなのですが、

いい結果を聞きたいというより、これから起こりうる危機を避けるために聞くという方がほとんどだそう♪

嫌なことも一旦受け入れて、「じゃあどうしよう?」と考えられる力があるからこそ、

いい経営者さんになれるのかもしれないですね(≧∇≦)

私もそうありたいものです♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?